« JDPAコンベンション サン-ケイ(ソレイユ)ブース | トップページ | シルクスクリーンのワークショップ 福岡で開催します^^ »

Welcomeプラークキットのアレンジ

シルクスクリーンとウッドをセットにして販売している

Welcomeプラークキット。(オーバルフレンチコーナー) 

000000026763_1_thumb

000000026762_1_thumb

色を変える以外にどんな風にしたら良いかのお尋ねがあり、

カンタンなアレンジ作品を作りました。

Rimg0439_2

半分をベタ塗りしただけですが、押さえた色味なので

少し雰囲気が変わりました。

・・・よね?coldsweats01

 

弓部先生のワークショップ作品を参考にさせていただき、

DeCoMoステンシルプレートで盛り上がりも付けました。

使用色は、CE2527CE2541DA303です(^^)

2個目、3個目の制作のヒントになれば

ウレシイです^^

 

ただ、ウッドはコチラに変えたんですが・・・

ただいまSALE中のため、完売・品切れに

なってしまいました~sweat01

スミマセンm(_ _)m

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« JDPAコンベンション サン-ケイ(ソレイユ)ブース | トップページ | シルクスクリーンのワークショップ 福岡で開催します^^ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPAコンベンション サン-ケイ(ソレイユ)ブース | トップページ | シルクスクリーンのワークショップ 福岡で開催します^^ »