« ソレイユ本店 ワークショップに空きがでました | トップページ | 福岡のWS ご参加ありがとうございました! »

福岡・シルクスクリーンワークショップとお得なお知らせ♪

先日もご案内いたしましたが、8月18日(金)に

福岡市西区の「トライアム サンカクヤ姪浜店」さまで

シルクスクリーンのワークショップを行いますnotes

詳しくはコチラ

 

10:30~の回と、15:00~の回は若干名の空きですが、

13:00~の回はお席に余裕があります。

ゆっくりレッスンを受けて頂けますので、ご検討中の方は

どうぞ13時の回にご参加下さいませhappy01

 

そして、お得な情報とは・・・sign02

8月18日(金)当日限りのサービスとして、

姪浜店さんで、シルクスクリーンのシートを3枚以上

ご購入いただいた方に、シルクスクリーンの必須アイテム

シルクスクリーンがきれいにできるメディウム」を

おひとつプレゼントいたしますheart04

おひとりさま1回1個限り。

先着10名様となります。

どうぞお早めにご来店、ご購入くださいねhappy01

なお、対象は姪浜店さまの店頭在庫のみとなりますので

ご了承くださいcoldsweats01

 

それでは、たくさんのご参加、ご来店をお待ちしていますheart02

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ソレイユ本店 ワークショップに空きがでました | トップページ | 福岡のWS ご参加ありがとうございました! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユ本店 ワークショップに空きがでました | トップページ | 福岡のWS ご参加ありがとうございました! »