« 福岡・シルクスクリーンワークショップとお得なお知らせ♪ | トップページ | 「Tole Paintで作る」シリーズもラストになりました(^^) »

福岡のWS ご参加ありがとうございました!

福岡のトライアムサンカクヤ姪浜店さまで開催させていただいた

シルクスクリーンのWSも無事終了いたしました。

写真を撮り忘れてしまった方もあるので、画像は一部の方の

ものですが、ご紹介させていただきますhappy01

Photo

2

ベースもお好みの色で作って頂きましたnotes

3

裏面には文字をブラックでシンプルに。

どれも素敵ですheart02

  

参加して下さったお客様、ご協力頂いたサンカクヤさま

どうもありがとうございました。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 福岡・シルクスクリーンワークショップとお得なお知らせ♪ | トップページ | 「Tole Paintで作る」シリーズもラストになりました(^^) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡・シルクスクリーンワークショップとお得なお知らせ♪ | トップページ | 「Tole Paintで作る」シリーズもラストになりました(^^) »