« 福岡のWS ご参加ありがとうございました! | トップページ | ハロウィン作品のワークショップを行います »

「Tole Paintで作る」シリーズもラストになりました(^^)

トールペインティングニュース122号が発行されましたshine

そして、「Tole Paintで作るリースキット」も、この号で

ラストを迎えました。

 

最後は11月と12月の2作品です。 

 

11月(霜月)は、どんぐりやキノコ、りすをモチーフにして

秋色で描いた「秋のリース」maple

12月(師走)は、以前シルクスクリーンのワークショップで

ご好評いただいた作品をバージョンアップ(?)させた

「スノーフレーク」snowとなっています

Tpn1221_4

「スノーフレーク」の商品には、なんと、A5サイズの

シルクスクリーンも付いていますので、お子様と

楽しんだり、ワークショップにも最適ですheart04

ご自由に描いて頂きたいので図案はありません。

画像を参考に、いろんな色、いろんなアレンジで

楽しんでくださいねnotes

それに、既に販売しているA4サイズの商品には無い

新しいデザインが含まれているのでお得ですよsmile

 

12ヶ月を、その月と季節を感じていただけるように

毎月のデザインを発表させていただいてきました。

多くのお客様にご購入いただき、店頭でも励ましのお声を

かけて下さったり・・・本当に嬉しかったですhappy01

 

ひなまつりBOXや端午の節句BOXなども含めると、

全部で18作品(21デザイン)になりました。

どれも拙いデザインですが、毎年可愛がって頂ければ

幸いですhappy01

 

応援して下さった皆様、ご購入いただいたお客様に

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 福岡のWS ご参加ありがとうございました! | トップページ | ハロウィン作品のワークショップを行います »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡のWS ご参加ありがとうございました! | トップページ | ハロウィン作品のワークショップを行います »