トールペイント(オリジナル作品)

ひいらぎ グリーンバージョン

Rimg0001

デザイン参考 : 岸本照美

**************************************************

↑の体験作品「ひいらぎ」

ダンナさまの「グリーン系が見たい」というリクエストに応えて

色を変えて描いてみました。

フレームは白くしようかと思ってましたが、既にステインを

塗っていたのでとりあえずそのままにしています。

でも、このままでもいいかなsmile

ちなみに、ダンナさまは今日から出張。

これを見てもらえるのは3日後ですcoldsweats01

 

 

**************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

オリジナルうさちゃん♪

Photo

オーダーいただいたウエルカムプレートです。

いろんなデザインの中から、こちらを選んで下さいました。

久しぶりに描いたオリジナルうさちゃん♪

選んでもらえてうれしかったです。

ありがとうございましたhappy01

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (2)

ウォールポケット

Rimg0296

デザイン参考 : 岸本照美

*************************************************

ウォールポケットです。

つい、「状差し」って言いそうになりますが・・・coldsweats01

こちらも販売品の予定ですhappy01

 

**************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

うさちゃんのウエルカムプレート

101012_182749

以前、コチラの作品をご購入いただいたお客様から

同じうさちゃんのデザインで、オーダーをいただきました。

この作品で4作品目です。

毎度ありがとうございますhappy01

青紫×ピンク、オレンジ×ピンクの2種類の玄関マットに

合わせた色で・・・というご希望を受け、久しぶりにポップな

感じの色合いにしました。

ドットをきちんと並べ、チェックをまっすぐ描くのが、とても

大変でした!

な~んてbleah

ベースは布を貼ってま~す。

(って、スグわかりましたよね?)

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

バラのポーチ

332_2 

「雑貨屋工房なごみ」さんに納品しました。

ブルー系、ピンク系、パープル系の3タイプです。

母の日のプレゼントにいかがですか?

| | コメント (0)

ハロウィンパーティ

100_2 

*****************************************************

何を描くつもりだったのか、ベースを真っ赤に塗ったままの

素材を発見!(何年眠っていたのだろう??coldsweats01

都合により前回の作品は体験ではできないので、あらためて

体験用を考えてみました。

なのに・・・

来月の「なごみ教室」ではハロウィンをしないことになった

ので、こっちもお蔵入り~sweat01

でも、自宅教室でよければご指導いたします~happy01

| | コメント (0)

リネンバック・その2

063

体験会の作品をモチーフを少し変えて描いてみました。

こんどのカードは持っているスタンプを参考にしてるので、

ちゃんと読めます(笑)

お財布と携帯程度しか入りませんが、お買い物に行く時に

使っていますhappy01

| | コメント (0)

アンティークキーのリネンバック

011_4   

*************************************************

体験用に描いてみました。

我が家にあるアンティークキーがモデルです(*^_^*)

レース部分は岸本先生のデザインを少し変えただけです。

そして、カードの文字は適当なクニャクニャラインなので

文章には、なっておりません(^_^;)

日程は決定次第お知らせします。

| | コメント (2)